innovation-in-90d-NEGA

確立された企業はどう既存するサービスを
常にイノベートしていけますか?

Why

デジタリゼーションは、人の暮らしとビジネスのあり方を変えています。新しいビジネスチャンスが生まれると同時に、既存のビジネスが無くなってしまうリスクもあります。
企業における一貫した連続的なイノベーションの取組みは難しく、これまでの組織の枠組みを超えるコラボレーションが必要になります。

How

Reaktorは、「90日で実現するイノベーション」モデルでこの課題の解決に取組みます。パートナーと協力し、ビジネスアイデアが実際のユーザーニーズに応えるサービスとなるようストーリーを作り込んでゆきます。ビジネスリスク管理に気を配りながら、プロトタイピングとサービス価値の定義をスピーディに行うことに集中します。

Roadmap to innovation

最初の成果は小さなスケールですが、ストーリーは90日では終わりません。
サービス立ち上げは、始まりに過ぎません。

Beyond MVP

ミニマム・バイアブル・プロダクト(MVP:必要最低限の機能を備えたプロダクト)を起点にイノベーションを始動するのがリスクを最小限に抑え、価値を最大化する最善の方法です

一段階目のイテレーションが立ち上げられ、ユーザーに提供する準備が整ったら、ユーザーから継続的に学ぶことができ、MVPを改善するための次のイテレーションに取り掛かることができます。この新たなに作り上げられたサービスに一歩ずつアプローチすることで、開発コストとリスクを制限しつつより多くの顧客を獲得するための柔軟性と早い成長も保てます。

Risk Value Chart

What we do

私たちはサービスに最も合ったプラットフォームを使用します。
以下は私たちが提供するテクノロジーの一部です。


ウェブ


モバイル


ウェアラブル


ロボット


人工衛星


メディア


機内エンター
テインメント
システム


フィンテック


Eコマース